お知らせ 2021年4月27日
<お知らせ>ウォレット新機能リリースのお知らせ

平素よりオープンバッジサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5/6に2つの新機能をリリース致します。

 

①メールアドレス追加機能

今までウォレットに登録できるメールアドレスは1つでしたが

今後は複数のメールアドレスを登録できるようになります。

これにより、1つのウォレットで異なるメールアドレスのバッジを受領できるようになります。

会社のメールアドレスと個人用のフリーアドレスなど複数を使い分けていらっしゃる方の

利便性を向上しました。

ユーザー設定のページより設定が可能です。

・  [メールアドレス追加]ボタンをクリックしてください。

・  ポップアップが表示されるので、追加したいメールアドレスを入力してください。

・  認証コードが登録したメールアドレス宛に送られます。認証コードを入力してください。

※  認証コードの有効時間は5分です。時間案内のメールが送信されます。

     有効時間を過ぎてしまった場合は、認証コードを新規で生成し、メールで受け取ってください。

・  認証コードの入力が完了し、認証済みのマークが表示されたら追加完了です。

 

②SNSでのサムネイル表示機能

Facebook、Twitter、Linkedinで共有した際に、

自動的にバッジ画像がサムネイル表示されるようになります。



ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

https://www.lecos.co.jp/contact_recipient/

今後も皆様にとって使いやすい機能を追加して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。